まちづくりブログ > 7/16(土)より「なないろの里 住宅祭」開催決定!

7/16(土)より「なないろの里 住宅祭」開催決定!

IMG_2534

「なないろの里 ヒカリガイク」では、来る7/16(土)から31日(日)までの土日祝日、住宅祭を開催することが決定しました!分譲ハウスメーカー8社の実物大モデルハウスが一斉にオープン(1棟は構造体)!実際の暮らしをイメージしながら住まいづくりのアイデアを学べる7日間です。まちびらき住宅祭でご好評いただいた各種相談コーナーや抽選会も実施予定で、詳細は本ブログやヒカリガイクのホームページ上でお知らせしますので、続報をお待ちください!

第4期1次・2次の街区もいよいよ6月末に引渡し予定、主要道路も開通する見通しです。大型商業施設「クロスモール仙台荒井」も、ショップが9月より順次オープンする予定。私たちも本当に楽しみです!

消費増税の再延期が決まり、住宅購入を検討されているご家族の方は時間に余裕ができた、とお考えかもしれません。確かに間取りや設備など、建物をじっくり検討できるようにはなったものの、土地はやっぱり人気の区画から売れていきます。だからこそ、土地さがしは早めに行動したほうが、最終的に理想の住まいや暮らしにつながるはずです。この機会にぜひ、最新モデルハウスと共に「なないろの里 ヒカリガイク」の立地や環境の利便性・快適性を体感していただければと思います。

ページの先頭へ ▲