まちづくりブログ > 「なないろの里 ヒカリガイク」は157家族にご成約いただきました。

「なないろの里 ヒカリガイク」は157家族にご成約いただきました。

20160311

地下鉄東西線が開業し、ますます多くのお客様でにぎわいを見せている「なないろの里 ヒカリガイク」。
販売も好調で、分譲開始以来、現時点で157のご家族にご成約いただきました。これは全体の半分以上の
区画数であり、私たちの計画をはるかに上回る販売スピード。改めて、皆様に心より感謝申し上げます。

マイナス金利導入後の動向が注目される中、過去最低水準と言われた住宅ローンは3月に入ってさらに低
金利を更新しています。そして、来年4月の消費税率10%への増税について、政府は実施の姿勢を崩して
いません。注文住宅の場合、消費税率8%で建てる場合は、ハウスメーカー等と今年9月末までに契約しな
ければなりません。こうした背景から、今後もたくさんのご来場が期待され、「なないろの里 ヒカリガイ
ク」では早期完売も見込んでいます。

以上のことから、マイホームをご検討のご家族は、ぜひお早めにご見学にいただければ幸いです。
ただし、現在、新しい宅地は造成中のため、現地にご案内会場はございません。詳細や現地のご見学をご
希望の方は、協賛ハウスメーカー各社にお問い合わせください。

最新の分譲情報はコチラ>>

ページの先頭へ ▲