まちづくりブログ > 2/13㈯・14㈰ 現地ご案内会 開催!

2/13㈯・14㈰ 現地ご案内会 開催!

0213

皆さま、厳しい寒さが続きますが。風邪など召されず健やかにお過ごしでしょうか?
「なないろの里」では、いよいよ大型商業施設の建設が始まりました!
その名も「クロスモール仙台荒井」!
先日のブログにも記載しましたが、みやぎ生協、ケーズデンキ、ケーヨーデイツー、マツモトキヨシ、ザ・ダイソーをはじめ、大型書店や複数の飲食店で構成されます。また、七十七銀行のATMも設置予定です。
今秋のオープンがとても楽しみですね!

さらに、蒲町小学校の西側には蒲町こども園(仮称)の開園も決定しました(2017年4月予定)!
幼稚園と保育所の一体型施設として予定されており、共働きのご夫婦をはじめ、子育てしやすい環境が整いつつあるのも「なないろの里」の大きな魅力です。

そして「なないろの里 ヒカリガイク」では、今週末2/13㈯・14㈰ の2日間、ハウスメーカー合同の現地ご案内会を開催いたします!
各ハウスメーカーのスタッフが現地で各々お待ちしておりますので、ぜひ足をお運びください。
(詳しい情報は下記のチラシデータをご参照ください)

またまだ予断を辞さない状況ではありますが、日銀によるマイナス金利の導入により、住宅ローンの金利もさらに下回る可能性も出てきました。来春の消費税10%のこともありますので、お得にマイホームを購入できるタイミングをお見逃しなく!各社にぜひご相談いただければと思います。

現地ご案内会の情報はコチラ>>

ページの先頭へ ▲