まちづくりブログ > 1/9㈯・10㈰・11㈷ 現地ご案内会 開催!

1/9㈯・10㈰・11㈷ 現地ご案内会 開催!

tozai
あけましておめでとうございます!
今年は例年にない暖冬で、あたたかく穏やかなお正月でしたね。
新年早々、なないろの里にお住まいの方から
「地下鉄東西線に乗って、家族そろって中心部の初売りに行ってきました。快適でした!」という
お話をいただきました。新しい暮らしを楽しんでいただいているようで、関係者一同、うれしい限りです。

2016年も、なないろの里にはトピックスが続きます。
今年5月には仙台銀行が開行、そして秋にはいよいよ大型商業施設がオープン!
すでにみやぎ生協、ケーズデンキ、ケーヨーデイツー、マツモトキヨシをはじめ、
大型書店や飲食店が出店することが決定しています。
徒歩で利用できる生活施設の誕生は、より便利で活気あるまちづくりの重要なポイントです。

また、現在分譲中の「なないろの里 ヒカリガイク」では1/9㈯・10㈰・11㈷の3日間、
ハウスメーカー合同の現地ご案内会を開催します!
来年4月の消費税10%への増税がすでに決定しており、
注文住宅の場合は今年9月末までのご契約で消費税8%が適用されます。
住宅購入における2%の差は大きいですね。
マイホームをご検討中の方はぜひ、この機会になないろの里をご見学いただければ幸いです。

現地ご案内会の情報はコチラ>>

ページの先頭へ ▲